えっ、ハピタスの3倍!? 自動車保険の見積もりはここで!

おはようございます。 最近、見つけてしまった。この案件! こっそり太郎はこの間、実家に帰ることがありまして、うちの母親に自動車保険の手続きを手伝ってほしいとのことだったので、実家の車にあう自動車保険を一括見積もりを検索。 まずは、ハピタスで案件を調査すると 『価格.com自動車保険』 が1250ハピタスポイント。まあ、こんなもんかと思い、次にclub panasonicの案件をチェック。 えっ... これ同じサイトだよね?... と一度疑いました。 『価格.com自動車保険一括見積もり』 コイン数:3,700コイン ハピタスと比較すると約3倍や!!!  早速一括見積もり。10分程度で無事終了。 二日後には、CLUB Panasonic に無事獲得予定と反映されていました。 実は、CLUB PanasonicもGポイントに交換することができANAマイラー必須の交換レートで交換できます!! その結果、今回の案件で3330ANAマイルに交換ができてしまうことに。 まだまだ陸マイラーやめられないですね!笑