読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンカードプラスは高いのか?低いのか?

最近、北海道は春の陽気が気持ちよくなってきました。

月曜日、何が楽しみかといえば、ハピタスのみんなdeポイントが更新されるんですよね。

このみんなdeポイントで、今まで多くの案件を利用し、多くのポイントもらえたことか。本当にありがたいものです。

この間も、セゾンのカードローンを利用されて頂きました。この案件で20,000ポイントgetする予定となっております。未だ有効判定となっていませんが、貯まれば本当にすごいですね。

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-6080549112583616"

data-ad-slot="3252151284"

data-ad-format="auto">

で、今回のみんなdeポイントの案件はセブンカードプラスの案件である。

セブンカードプラスの案件はハピタスでの通常ポイントが1000ポイントが、本日から今週の木曜日の11:59までみんなdeポイントで3500ポイントとなっていました。これって高いの?他のクレジットカードの案件をみんなdeポイントでいままで見ていると5000ポイント以上の案件が多く存在していたんでよね。人気だからしょうがないのかもしれないですがね

なにせnanacoチャージできるクレジットカードが少なくなってきている中で、セブンカードプラスは最近nanacoチャージできるようになったカードなので、還元率は少ないとはいえ珍しいですね。還元率はnanacoチャージで0.5%です。

持っていても良いカードです。オススメ!!

ハピタスに入ってない方は、下記からどうぞー!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス