本日のドトール

最近のカフェはサンマルクでしたが、本日初めてドトールコーヒーを利用してみました。 ドトールに入ってすぐ、ドトールバリューカードを見つけました。その目的だったのですぐ購入し、300円で300p分のポイントがもらえました。
suicaで購入でできないと思ったがsuicaでの購入を試みる。店員さんの反応はで「できる」とのことだったので挑戦、試みたところ、やはりできず現金で購入しました。
本日はそのポイントを使ってアイスコーヒーのSを頼みました。 ドトールカードについて ドトールバリューカードはお店でのチャージかネットでのチャージでドトールの商品を買うことができる。ネットの場合、マイドトールに登録をし、VISA,MASTERクレジットカードのチャージができ、クレジットのポイントも貯めることができる。2000円以上チャージの場合、5%分のポイントが付きます。あと年間のランク制もあり、年間2万円で7%、5万円で10%が来期に反映されます。 なのでお家に帰って、エクストリームカードで早速2000円チャージし。5%分のポイントももらい、お得感ありますね。 ドトールコーヒードトールバリューカードで!!