今年のJALカードの行方と5400ANAマイル

4月も半分が過ぎました。 こっそり太郎は4月からJALカードVISA持つか持たぬかで迷っておりましたが、このカード今月中に解約することを決断致しました。 4月の頭にJALカードを解約するかどうかをしばらく迷って保留というかたちしていましたが... あっさり解約するいう決断に至りました。 というのも、代替するカードが決まって申し込みも完了し届くのを待っているからです。 代替するカードと言うのがイオンカードセレクトです。 つい先日、ハピタスのみんなdeポイントでイオンカードセレクトの案件があったので、そこで申し込みと。 ANAマイルに換算すると5400マイル獲得です。もちろんソラチカカード経由で! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 以前から興味があったのですが、JALカードがあったので、持つに至らず... イオンカードセレクトはお得が満載 そしていずれはイオンカードセレクトゴールドのインビテーションを受けることができるように頑張って行きたいなと思っております。 インビテーションが受けられれば、イオンのラウンジも利用できます。 デメリットと言えば、少し還元率が低いですが、まあ良いでしょう。そもそもカード利用目的ではないような気もする。 もうANAマイル一辺倒ですね。