読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを貯めるのに必須クレジットカード

ANAマイルを貯めている人の中では、もはや革命的なカードですね。ANA To Me CARD PASMO JCB 通称ソラチカカード。

買い物でソラチカカードを使ってマイルを貯めましょう。 ではないんです!!!

普通に使えば

年会費2000円+税

通常還元率1%

マイル移行手数料 5000円+税 など

通常に使うなら持たないカードですね。なにせ年間コストがかかりすぎ

良い点は、PASMOを使う人くらいでは...  あと、海外旅行保険の傷害・疾病治療が0円なところ

何が革命的か!?

ソラチカカードは、ANAマイルとメトロポイントの相互交換ができ、その交換レートが他では見られないほどであるため!!

そのレートと言うのが

100メトロポイント=90ANAマイル に交換が可能であることです。

メトロポイントは、ハピタスやGポイントと提携されていて、それらのポイントユーザーにとって驚異的な数字となっている。

簡単ではあるが、ソラチカカードの魅力を説明してみた。

こっそり太郎は、年会費2160円を払い、カードを切らず、ただポイント交換のためだけにこのカード持っている。

このカードは、それだけで良いカードなのです。

ANAマイルを貯めている人は持っていて良いカードです。

サッカー日本代表強かったですね、気持ちが良いですね。では