2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JALマイルをANAマイルに変える必須クレジットについて

ゴールデンウィーク中に予約したカードがあるんですが未だ届いていないんですよねー JMB JQ SUGOCA カードなんですが、5月7日には運転免許証のアップロードが終了しているので遅くて1週間以内には届くのかなと思っていましたが、 未だ手元には届かず。 本日…

nanacoチャージ

本日の北海道は、風が強く雨が降っていて外に出る気にはならなかったの ずっと家にいましたが なので、家でパソコンからnanacoチャージをしました。 金額は、最低額の5000円。 nanacoのホームページから https://www.nanaco-net.jp/index_pc.html クレジット…

どうせならANAマイルに変える。

給与振込はどこにしていますか? 給与振込をある口座に指定して、毎月一定の金額を満たしていればANAマイルがもらえます。 スルガ銀行ANA支店 "マイル付き給与振り込み = 10万円以上の給与振込で毎月50マイル、年間600マイル" 毎月の給与10万円以上の方なら…

ハピタスのランクボーナス

ポイントが貯まりやすいハピタスに関して ランクボーナスというのがあります。 下記がハピタスのサイトでの記載ですが、 "シルバー会員・ゴールド会員の方は、前月に獲得していただいたポイントに対して 「会員ランクボーナス」として、ランクに応じた還元率…

JALマイル→ANAマイル

ゴールデンウィークを挟んでのカード発行。 どのくらいかかるのでしょう? 発行したカードはJMB JQ SUGOCAカード。 もちろんハピタス経由で発行し、4500ハピタスポイントただいま有効判定中。 順調にいけば、4500ハピタスポイントの9割がソラチカカードのお…