【改悪】サンマルクカフェ

最近、利用するサンマルクカフェ。

 

多分、改悪であろうと思われる。

 

 

今まではスタンプカード10個でコーヒー、紅茶、カフェラテ(ホットまたはアイス)を1杯無料でプレゼント、そして20個貯めれば、お好きなデニブランと無料で交換となっていた。

 

新しいスタンプカードの記載を見るとスタンプ10、20個でコーヒー、紅茶、カフェラテ(ホット又はアイス)野菜ジュース、オレンジジュースを1杯無料プレゼントの記載に変わっている。

 

つまり、10、20個貯めてもドリンクにしか交換ができない。

今後デニブランを無料で食べることができなくなってしまった。

 

これは痛手ですね。サンマルクを結構な頻度で利用するんですよね。

 

ポイントを貯めるにあたっては変わりわないです。

 

雨の日は2倍。それ以外は、1ドリンクに付き1スタンプとなります。サンマルク利用する際は、絶対貯めましょう!

 

ドコモのdポイントに登録すれば、コーヒーのSサイズを108円、なければMサイズを162円で飲めます。多分auもこのようなクーポンが存在します。格安simを利用している方も利用できるので是非。

 

サンマルクの店舗によっては、電子マネーが利用できます。クレジットカードは利用できません。

こっそり太郎が利用している近隣の店舗はnanaco払いができ、ポイントの2重取りができます。リクルートカードでnanacoにチャージをして、nanacoで支払い。簡単ですよ。還元率は、2.2%にもなります。

 

リクルートカード持ってない方は作ってみてわ!