JALマイルをANAマイルに変える必須クレジットについて

ゴールデンウィーク中に予約したカードがあるんですが未だ届いていないんですよねー

JMB JQ SUGOCA カードなんですが、5月7日には運転免許証のアップロードが終了しているので遅くて1週間以内には届くのかなと思っていましたが、

未だ手元には届かず。

本日イオンクレジットサービスに電話すると、

23日前後には届くと言うことでした。

もう10日くらい待ったのでクレジットカードの審査に落ちたかと思いました。

何せ4月にイオンカードセレクトに申し込んだばかりですからね。

無事審査は通過してるみたいでよかった。

スルガ銀行ANA支店

このカードがなければ、JALのマイルをANAマイルに変更ができないですよね。

10000JALマイルが9000ANAマイルに交換できるのは、ANAマイラーにとってなくてはならないんですよね。

詳しくは以前の記事を読んでみてくださいね。

http://kossorilife.seesaa.net/article/437669992.html

ハピタス経由だとカードの新規発行で4500ptもらえます。ぜひ。