ある人にとっては最良のクレジットカードなのだが...

今年ももう4月ですね。 この時期になるとJALカードの解約を考える。 ANAマイラーのこっそり太郎にとって、JALカードはいやJALマイルは集めなくても良いのは良い。と思うのだが、なぜか辞めない。辞めれない理由があったんだよね。最近まで学生であったこっそり太郎はJALカードnaviで年会費無料にくわえて、JALカードショッピングマイルプレミアムも無料で、特約店では100円で2マイル貯まるし、卒業マイルももらいの、検定マイルというのもあった。学生だった私にとって辞める理由などなかったんだよね。 いまはもう学生の立場ではなくなり、年会費税込2160円、JALカードショッピングマイルプレミアムの更新に税込3240円もかかり、ANAマイラーの私にはJALカードはいらない!と決断したいのだが... リクルートカードプラスがnanacoチャージ使い勝手が悪くなるし、結構な確率でここ最近まいばすけっとを利用するんですよね。まいばすけっともイオン系列なので特約店で100円で2マイル貯まるし、絶妙なタイミングでこっそり太郎にJALカードをもたそうとするんだよなぁ〜笑 もう困りますね。いずれにせよGW前には決断せな!5400円払うかいなかがきまりますので JALマイル貯めたいならJALカード。初年度無料。学生には特にもって欲しい。 ハピタスの案件からは3500ポイント入ります。下記より! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス